いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイ
2008年06月04日 (水) | 編集 |
最近コラボ物って、多いですが大人気のコラボケータイってご存知ですか!?

昨年春、NTTドコモ関西で限定発売され、5万台がまたたく間に完売したSTNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイ。なんとそのケータイが機能UPして全国規模で発売開始しますよ!!

このN906iμはSTNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザイン!!

キュートなPink Diamond限定のキラキラのダイヤカットイルミネーションにプラスして、メールボタンや内側カメラにも、たくさんハートが隠れています。しかも薄さ12.9ミリでワンセグも搭載!!機能も充実しているんですよ!!女性なら誰でも欲しいと思います!!

やっぱり携帯もいろいろなデザイン・種類がありますが最終的に女性はカラーが優先順位の第一項目になると思います。なかなかピンクでかわいいデザインのケータイってないですよね!!私の奥さんもピンク大好きでピンクのケータイでデザインも良いものって探していたんですが、まずピンクのケータイが少ない!!その上デザインがいいケータイも少ないんです!!とっても残念がっていました。なんでピンクは人気があるのにこんなに機種が少ないの!!ってなげいていましたよ。ピンクは女性を象徴した色みたいなものですからね~メーカーさんもっと考えてください!!

ですからこのチャンスにぜひともN906iμ、STNY by Samantha Thavasaコラボケータイ(Pink Diamond Night)をゲットしてください!!次にあなたが気に入るピンクケータイはいつ発売されるかわかりませんよ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
