いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シティバンクで憧れのマイホームを実現しましょう!!
2008年03月18日 (火) | 編集 |
そろそろマイホームの購入をお考えの方は必見情報ですよ~~!!

今回はシティバンクの住宅ローンのご紹介です!!

シティバンクといえば、世界各地で使える便利なオンライン口座「 eセービング」が有名ですよね!!
実績もある大きな銀行です。

そのシティバンクの住宅ローンはどこがすごいかといいますと、マイホーム購入の際は、住宅ローンを借りる時に保証会社が保証するタイプの住宅ローンだと、保証料・保証事務手数料など、初期費用がだいぶ掛ってしまいますよね。しかし、なんと今回ご紹介するシティバンクの住宅ローンでは保証料・保証事務手数料は一切かからないんです。こんなおいしい話、不景気なこの時代にあるんですね~
シティバンクさんありがとう!!

うれしいことに、なんと既にマイホームを購入しお借り入れ中の住宅ローンの借り替えにも適用されちゃいます!!

私も3年前にマイホームを購入しましたが、いろいろ審査や保証金は大変でした。私の場合住宅ローンが最高3000万円程度しか上限で借りられず、十分な満足できる家は建てられませんでした。
その点、シティバンクなら最高なんと2億円まで融資してもらえるんです!!
そんなに豪華な家を建てる方はそんなにいなとは思いませんが、融資額が大きいのはうれしいですね!!私個人的に、住宅ローンの借り換えも検討しようとおもいます!!

とにかく、これからマイホームの購入を検討している方は是非参考にしてみてくださいね!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
