いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクションの面白CM!!
2008年03月06日 (木) | 編集 |
みなさんもうTVCMなどでご存知かもしれませんが、ユニバーサルスタジオジャパンからこのたび新アトラクションが登場しました!!

その名も「ファンタスティックワールド」!!

この地球が『やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティックワールド』」であることを伝える、ミュージカル・ファンタジーなんです!!きになる内容は2匹のホワイトタイガーの子供が、自然や動物たちに導かれて天地創造の不思議さやすばらしさにふれながら、「いのちのゆりかご=地球に存在する大きな愛」について理解していく冒険ストーリーなんです!!

アーティスティックな音楽とチャーミングでエキゾチックな衣装の動物に扮したパフォーマー、そしてこれまでに見たこともないオリジナルでデザイン・制作された可動式の巨大ステージを中心に繰り広げられていきます。地球や生命の魅力、そしてそのエネルギーとともに、ファンタスティックな感動を感じていただけることでしょう。

これは見るしかありませんよね~~~~~~!!私自身ユニバーサルスタジオはオープンから3ヶ月で言ったんですが、とても楽しかったことを覚えています!!一緒にいったのは今の奥さんですが(笑)もうオープンから5年近くたつんですね~!!そろそろ新しいアトラクション特に今回登場のファンタスティックワールド今度は子供をつれて見に行きたいです!!

ところでこのファンタスティックワールドの登場にあたり一般の方からCMを募集しました!!
金・銀・銅賞の作品が選ばれましたが、私は銀賞のFANTASTIC WORLDが印象にのこりました!!
カラフルな色使いの動物や花、そしてダイナミックな音楽!!
まさにファンタスティックワールドって感じがしましたよ!!一般の方でこれほどすごいCGを作れることにも感動しましたが、3/18登場のファンタスティックワールド期待が膨らみますね~!!



金・銅のCMもすばらしいので興味がある方は是非ご覧になってください!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
