いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなで作ろうスクエアマップ
2008年03月02日 (日) | 編集 |
自分が住んでいる街にどんなお店があるのか、あまり知っているようで知らないと思います。
近場だからこそ行動範囲は決まったものになっていてちょっとした細い路地をとおったところに隠れた料理屋さんが実はあったんだ!!とTVでしって驚くことって皆さんも経験ありませんか?

それってもったいないですよね!!

自分の街、そして自分がよく出かけていく街の隠れた情報は知りたくありませんか!?

そんなみんなの要望を満たしてくれる素敵なサービスがあるんです!!

その名も“みんなのスクエアマップ”です。

日本全国どこの街でも、お店やスポット情報、さらにそのエリアに関連するみんなが書いたブログも一緒にチェックできるから、今まさにリアルな街の情報が手に入るんです。
本屋さんで売っているガイドマップも見やすくていいですが、たまにお店が移転していることもありますよね。みんなのスクエアマップはリアルタイムで情報が更新していくからそんな心配もなし!!
さらに人が進めてくれるお店だからはずれはないんではないでしょうか!!

私はよく外食にいくのが好きなんですが、いつも奥さんがお勧めのお店をチョイスしてきて私は「はいはいっ」とついていくだけ。このみんなのスクエアマップをつかって隠れたおいしいレストランを探して妻をおどろかしてあげようと思っています。また、プレゼントなどいつもありきたりのものになってしまうので、ちょっと変わったプレゼントをこのサイトで探してみたいですね!!


利用する人によりいろいろな使い方ができると思いますよ!!連動してiタウンページTVも使ってください!!みなさんもみんなのスクエアマップでお気に入りの街の情報を、さっそく見つけてみましょー!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
