いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べきりサイズの「ぷちキューちゃん 2パック]
2008年03月02日 (日) | 編集 |
突然ですが私はやっぱりご飯がすきなんです!!

そして、ご飯にあうシンプルでかつ奥が深い脇役だけど欠かせない食べ物それが漬物ですよね!!

いろいろな漬物が販売されていますがやっぱり大根もいいですが私はきゅうりの漬物がいいんです!!そして東海漬物から販売されているきゅうりのキューちゃんが大好きです!!

ご飯があればモチロンお供には、キューちゃんといわれるくらい日本では浸透していると思います!!
おススメの食べ方はたくさんあるんですけど、ここで一つ紹介しますね!

それはずばり、『酢の物』なんです!!
若布にちりめんジャコの中に少しぶつ切りしたきゅうりのキューちゃんを入れるだけで、即席な酢の物が出来上がります!コリコリした食感が味わえて脳も活性化できるので一石二鳥かな!?

急な食事の用意の時にも、安心な一品ですよ!

さらに良い情報が!なんと!!
2月より立体小分けパックのぷちキューちゃん 2パックが新らしく登場しました。

常温保存可能なので、真っ先にお弁当に最適!だと思いました。
今まではご飯に乗せていて緑色に変わったご飯だったり、ラップに包んだ面倒くさいキューちゃんだったので、これは嬉しいですね~~!!

きゅうりのキューちゃんがますます身近な存在になりましたね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
