いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
P&Gパンテーンドラマスペシャル
2008年03月02日 (日) | 編集 |
みなさんはもちろんシャンプーを毎日しているとおもいますが、仕事の昼休みや会社帰りにお出かけするときなど、自分の髪の毛先がパサついたり、傷んでいたりしているのが気になることはありませんか?私の奥さんも結構あるそうなんです!!

私としては髪の毛は女性の命の次に大事なものと思いますし、やっぱり髪のきれいな女性は一言で表現すると、やまとなでしこって感じがしますね!!髪をきれいにていれをする女性はやはり輝いてみえるものです!!

ところで髪の最も潤いが逃げやすいのは日中だそうです。もし外出先でパサついた髪の毛をケアできたらうれしいとおもいませんか?そんな昼間の外出先でのケアに、この「デイタイムリペアエッセンス」をご使用ください!!

クリーム状のトリートメントで手のひらにとった瞬間、さらさらのウォーター状に変化するんです!!
おどろきですね!!しかもトリートメントなのに、髪にも手にもまったくべたつかない。
まさに、「昼間の外出先で使えるトリートメント」として重宝すること間違いなしです!!

このたびパンテーンでは全国100万個を超えるサンプリングキャンペーンを2月25日より実施します。

全国主要都市の駅前などで配布予定です。興味のある方は、ぜひ手にとって体験してみて下さい!気になる水川あさみさんの新CMは2月23日スタートです!!

興味がある方は是非パンテーンのサイトもごらんになってくださいね!!
いまなら今年で6回目となったパンテーンドラマスペシャルもやっています!!
今年は出演女優に夏帆さん、南沢奈央さんを迎えて、高校青春ドラマ「かるた小町」が放送されました。毎年ブレイク間違いなしの女優さんが登場こちらもようチェックですよ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
