いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
輝く女優の登竜門
2008年02月06日 (水) | 編集 |
パンテーンのコンセプトである『すべての女性の中にはキレイになる力がある』を合言葉に女性が美しくなれる商品開発をされていますね!!

2003年から毎年パンテーンドラマスペシャルを配信しているんです!!
なんと、第一回目の主演女優が水川あさみさん、第二回目の主演女優が綾瀬はるかさんと過去の主演女優陣を見ると正に今をときめく耀く女優陣なんです!!
その主演女優のほとんどが、このパンテーンドラマスペシャルで初主演を飾っているのです!昨年までの主演女優はサイトからチェックできます。

女性が美しく成長する物語なので、共感された方が大勢居られるので話題のドラマの一つなんですね。

今年のドラマはかるた小町と言って、主演女優にはCMなどで活躍されている夏帆さんを起用しています!!

今回は高校生の小倉こまちさんである夏帆さんが、茶道部の茶室の継続使用をかけて「競技かるた」できまるみたいです。優勝をかけてペアである潮崎アリサと組んでどんな展開が待ち受けているんでしょうね!!

女の成長をこのドラマでじっくり見させてもらいましょう~!
今注目のWEBドラマ放送は、2月11日(月)午後3時57分~4時53分なのでお見逃し無く!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
