いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
あのお馴染みのメニューに新しいおまけが登場
2008年01月16日 (水) | 編集 |
子供たちに大人気のマックの定番といえばハッピーセット!!子供向けオリジナルおもちゃがどんな子供たちも喜ばせてくれますよね!!

1月11日から発売されるハッピーセットはなんとミュージシャンなりきりおもちゃ「ビート・スター」なんです!!

ギター、マイク、ドラム(11日からスタート)、
DJデッキ、ダンスポッド、キーボード(18日からスタート)という
全6種類があり、全部そろえてオリジナルバンドを結成出来るくらい充実しているのが特徴!

おもちゃだからと言っては侮れないですよ!!
ちゃんと音まで出るので、子供はモチロン!マニアまで受けることでしょうね~!

詳細は下記アドレスからお願いしますね!!
URL⇒http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/
実は早速息子とマクドナルドに行ってハッピーセットを注文しましたよ!!3歳の息子がチョイスしたのはマイクでした。店内で食べたので、店内から流れる音楽に合わせてマイクを使って遊んでいましたよ!!ギザかわいいです!!

実はハッピーセットはお母さんたちにも人気なんです!!ですからいつかはリアルなフィギアをハッピーセットで出して欲しいな。いつもコミカルで可愛いキャラが満載なハッピーセットだけどたまにはコレクションになるような物も良いんじゃない!!マクドナルドさん是非検討してみてくださいね~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
