いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
OLサチコの受難な日々
2008年01月12日 (土) | 編集 |
みなさんは「OLサチコの受難な日々」というWEBドラマを知っていますか!?

京セラミタプレゼンツのWEBドラマで林田産業第2営業所で働くアイドル的存在のOL2年目の富田サチコが主役のドラマですが、OLサチコは先輩の世良正秀に恋焦がれているんですね、でも世良先輩は第2営業本部内の結婚したい男性NO1という人気者!!また、サチコの後輩のエビちゃん系OL・掛川京子も同じように世良先輩に恋をしているという三角関係ものですよー。サチコと京子は恋のライバルとして、世良先輩のハートを射止める為に恋のバトルを繰り広げていくというドラマなんですよ!!

その他にも個性豊かなキャラクターが出演しています。出演者の中にはダウンタウンのガキの使いでおなじみのおばちゃんも出演してます。やっぱりおばちゃんはドラマではしゃべりませんけどね!!あっ実は登場人物紹介でしゃべっています。ガキつかファンにはちょっと貴重な映像かもしれませんね!!あと、複合機なのに動けちゃうロボットにも注目です。

私がこのドラマの好きなところはこんなOL自分の会社にもいて欲しいな~って思うことと、主人公・富田サチコ役の岸田恵美里さんがめっちゃかわいいことですね~!!こんなOLがいたら仕事に行くのも楽しいでしょうね!!

この林田産業第二営業所はとくに制服はなくて私服で勤務しているそうで、ドラマを毎回見ていくとサチコさんの目くるめくかわいい衣装とあの笑顔に思わず萌え~ですよ!!
後輩役の新人OL掛川京子こと朝川ちあきちゃんもかわいいですが、私はやっぱり岸田恵美里さんがタイプです。世良をめぐる恋のバトル頑張って欲しいような、恋がみのって欲しくないような・・・複雑な心境です。

この「OLサチコの受難な日々」がこの度リニューアルいたしました。全24話一挙に公開していますしメイキングなどスペシャルな映像も盛りだくさん!!WEBドラマといって侮るなかれきっとあなたを満足させるおもしろさですよ!!まだ見ていない方は是非ご覧になってくださいね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
