いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
『知識王』シリーズ トレインマスター
2008年01月08日 (火) | 編集 |
皆さんは最近、鉄道ブームが加熱していると思いませんか!?

ちょっと古いですが電車でGOに始まり、電車男、鉄道カフェ、最近では鉄道の運転席をシュミレーションで実体験できる博物館も出来ましたよね!!

今まさに鉄道ブームヒートアップしています!!

そんな鉄道ブームに遅れてはならないと思っているあなた!!そして更なる鉄道うんちく王を目指しているあなた!!必見です!!

なんとこの度、ニンテンドーDSより「知識王」シリーズ トレインマスターが発売されました!!

気になる内容は、プレイヤーが新人鉄道員となりクイズに答えながら鉄道に関する知識を学んでいくクイズアドベンチャーなんです!!クイズは鉄道ファンにはおなじみのサイト:鉄道フォーラムからの本格派の問題ばかり!!あなたの知らないマニアックな問題が目白押し、あなたにクリアできますか!!これは本当にやりこみがいがありますよね!!

その他にもプレイヤーの能力を上げることでかわいい先輩達と親密になる事も出来ますよ。
まさに萌え~ですな!!

己の知識を試すのも良し、知らなかった知識を試すのも良し正解率を上げてトレインマスターをめざして下さいね!!今年もっとヒートアップしそうな鉄道ブーム!!トレインマスターがあればあなたも鉄道王まちがいなしです!!



banner-1b.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
