いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
零式艦上戦闘記 弐
2008年01月08日 (火) | 編集 |
世界ではいまだいろいろな紛争が起こっています!!いったい戦争が終わる時代はいつやってくるんでしょうか!?現在の日本は平和ですが国際社会のリーダーとして世界平和に貢献していって欲しいものです!!

ところで、そんな日本も一昔前は戦争をしていました。若い尊い命が国のために犠牲になって今の日本が出来ているんですよね。そんな戦争を決して忘れてはいけません。

でも、もし日本が戦争に勝っていたら!?

今はどんな歴史になっていたんでしょうね!?

零式艦上戦闘記 弐はあの太平洋戦争を体験できるフライトシューティングゲームです。
零戦をはじめとする歴戦の名機に搭乗し、大空を駆けもしも、の新たな戦史を作り出すことが出来ます!!戦争をゲームにするなんてと思うかもしれませんが現実にこのようなことが起きた事、また二度と起こしてはならないと再確認する意味で是非一度体験してみてください!!

blomotion-Igr9rVbdoR.png



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
