いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クルマ高く売るなら!!
2007年12月06日 (木) | 編集 |
みなさんは車を買い替える時に、今まで乗っていた車はどこに売りに出しますか??

やっぱりディーラー?中古車買取業者?友人・知人に売るっていうケースもありますよね!!

中古車を売るとなるとなかなか高く売れないイメージがあるんじゃないかと思いますが、自分が納得の出来る価格!!しかもうまくいけば自分が思っていた金額よりも高値でクルマを売れる方法があるんです!!

その方法とはネットを使った。買取システムです。
クルマ情報誌の最大手Gooがはじめた車買取システム「Goo-net買取オークション」略して「グーオク」です!!

なぜ高くクルマが売れる理由はインターネットを利用したサービスなので、ダイレクトに販売店が買取りますので中間マージンが発生せず、高値で売れるんです!!またオークションですからGoo掲載の全国優良販売店があなたのクルマを競り上げて、ビックリ価格で落札できるんです!!

車買取の面倒な書類関係などの手続きや諸費用はすべて落札した販売店もちなので手間や費用がかかりません!!

いま、グーオクって何?というテーマで一般からCMを募集し↓の作品が入賞しました!!面白いんで是非みてくださいね!!



どうです、一見ウゴウゴルーガっぽい映像ですが、ちょんまげの人の目が\\になってふざけてるな~と思いましたが、まじめにグーオクの説明をしているのが、逆にわらえました!!
隣にいる学生服を着ている人は「おにいちゃ~ん!!」とさけんでいましたが弟!?なんですかね~
この人達顔が黒すぎるけど何人なんでしょう!!私は日本人にあこがれてるアフリカ系の人だと思いました!!

こんなアフリカ系の人の利用するグーオク!!みなさんも是非利用して車を高く買い取ってもらいましょう~!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
