いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
こだわりのディスプレイ
2007年12月06日 (木) | 編集 |
皆さんが毎日みているディスプレイは果たして本当に満足できるものなのでしょうか!?TV・パソコン・ケータイといろいろなディスプレイがありますが、本当にうつくしいディスプレイを今回自信を持って紹介したいと思います!!

その液晶ディスプレイはNECディスプレイなんです!!
NECはあんまりなじみがないよ~って方はこの機会に覚えた方がお得です!!実はすごい機能が詰まってるんです!!

まず、NECディスプレイは美しく多彩な色彩が特徴なんです!!
そんなの普通じゃんと思う人がいるかもしれませんが違うんです!!
IPSパネルを採用していて、横から見ても前から見ても、美しい映像なんです!!

カラーシフトや色ムラが少ないので、画面のどの角度から見てもきれいな映像で見れるんですね。あなたのディスプレイそんな機能ありますか!? なんと最大表示色1677万色もあるのでより本物の色合いで視聴できるのです。

大自然の映像がそのまま液晶ディスプレイに表示されるんですよ!!綺麗な花やダイナミックな自然な映像は色はやっぱりそのままの色で楽しみたいですよね。私は家族の写真をデジカメでとってディスプレイでみることが多いですが、写真なんかもディスプレイによっては色あせ・色ムラなどが目立つ場合がありますよね!!そんな問題も解決できますよ!!

興味がある方は是非参考にしてくださいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
