いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなCMあるの知ってる?
2007年11月15日 (木) | 編集 |
まだ春先じゃないのにこんなお馬鹿な映画が上映されるそうですよ~!!

その名も「ダーウィン・アワード」

ダーウィンアワードとは最も愚かな方法で死んだ人に対して、馬鹿な遺伝子を減らしてくれた感謝の気持ちから開設されたアメリカに実在するインターネットのサイトを映画化したものなんです!!

さすが自由の国アメリカ発想が違いますね!!農耕民族の日本人ではその発想は出ないですよ!!

ダーウィンアワードのCMとして、一般公募で「バカ動画」を募集したんですが日本にもアメリカに負けていないお馬鹿さんがいるようです!!一部を紹介しますよ↓



どうですか?馬鹿でしょ!?炎の玉でキャッチボールは序の口で、上からたらいが落ちてくる大道ものからマトリックスみたいなものまであります!!くだらないですが結構わらえますよ~

映画がどんなものになるのか、楽しみですね~
12月1日公開だそうです!!興味があるかたはごらんになってくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
