いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)
2007年11月02日 (金) | 編集 |
最近は日常生活でデジカメを持つのが当たり前に成りつつありますね。

思い出に残したいシーンが簡単に撮れるし、カメラ自体もコンパクトで持ち運びが大変便利になりました。技術の進歩はすばらしいですよね!!

でも撮った写真をPCに保存またはプリントアウトするだけでは、今の時代もったいないですよ!!その写真を家族や友人に見せたいし、分かりやすく残したいと思いませんか?

写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)では写真を中心にみなさんのライフスタイルとコミュニケーションを楽しみめますよ!!

Fotonoma」は、「PHOTO(FOTO)」と「お茶の間」を足したことでFotonomaって言うそうです。

色んな使い方があるのだけど、私が一番おススメなのがFotonomaダイアリーですね!!デジカメであちこち撮るしそれだったら日記として写真とコメントを残すことによって、どんな一日だったのか良く分かって良いですよね。

この日はこんな食事を食べたよね~とか、今日は仲良しグループで飲みに行ったよね!とか面白く振り返れるのも良いんじゃない!?

みんなで見て欲しい写真なら、ギャラリーで活用すれば良いしね。

写真を楽しく活用するならFotonomaを是非使ってくださいね~!
モチロン会員登録は無料ですよ!!

興味がある方は是非参考にしてくださいね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
