FC2ブログ
いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白くなる!!ニッポンの時計!!
2007年10月10日 (水) | 編集 |
最近は若い人でもかっこいい時計をつけている人が多いですよね~!!皆さんは普段時計は着けています?私は携帯電話があるからとつけなかった時期があったんですが、今は周りがつけているので私もつけています!!

外出時には必ず時計をしますが、その場のシーンに応じて使い分けていますね~。ほとんどはカジュアルな時計ですが、緊張感のある場所に行き時は少し高価な時計をつけますね。

私の時計は安いながらもこだわりがあるんです!!
時計イコール時間表示ですが、日付を覚えれない私にはデイト表示は大変貴重ですね~。 必須です!!

パッと見れば何月何日って分かるので、とても便利です。
仕事で書類に日付を書くときが多いんですがこんな時にも重宝してますね。

後は防機能が付いていると便利ですよね。やっぱり、家にかえると手洗いをいするたちなんで、時計をしたまま手を洗ってます!!


ところで、あの有名な時計メーカーであるシチズンがシチズンブランドのイメージリーダーとしてシンガーソングライターの人気歌手である福山雅治さんを起用しているんです!

福山さんを単にイメージキャラクターではなく、さまざまなコラボレーション企画を通して、より個性的で斬新なシチズンブランドの構築を目指ているんです。

その第一弾としてシチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』を9月28日に創刊しました。
このマガジンは、自由に「時」を謳歌し、数々の作品やメッセージを世に送り出しているトレンドセッターやカリスマたちをサポーターとして迎え、彼等の「時」や「時計」をテーマにした“本当の話/REAL”を紹介していきます。

REAL SCALEはシチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布しているので是非ご覧になってくださいね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。