いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT」
2007年10月04日 (木) | 編集 |
最新の東芝ノートPCがまた話題になっていますよ!!

なんと2007年から東芝ノートPCのCMでVS(バーサス)していた2人ですが、TV・WEB・ポスターを飛び出さして、なんともっとリアルにということで、すごい計画が進行していたんです!!

な・なんとあなたの街で田村正和VS山下智久の等身大フィギュアでバーサスするんです!!

このVSフィギュアは2種類あるそうで、ショーケース展示の立ちポーズとトラックに乗って街中を走る座りポーズがあるそうです!!実際サイトではすでに写真を取って投稿している人が何人もいます!!写真を見たんですがまさに本物!!田村さんは実物と見分けがつかないですよ!!実際トラックに乗っている山ピーと正和さんを見たらかなりの人がびっくりしそうですね!!話題の2人のフィギュアですからみんな必死で追いかけるのはまちがいないです!!
私の町にも来てくれませんかね~絶対カメラ片手に写真をとりに行きますよ!!でも女子高校生とかが群がってそんな余裕がないかもしれませんね!!

あなたも、もし正和・やまぴーのVSフィギュアにであったら、写真を撮って投稿したりブログに書いたりして楽しんじゃいましょう!!絶対に会いたい方はイベント会場に行けば会えるのでサイトを参考にしてくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
