いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたの町の不動産屋さん
2007年10月04日 (木) | 編集 |
あなたはマンションやアパートを借りるとき、どんな方法で情報収集をしていますか?ネットや情報紙での検索も大変便利ですが、最終的には地元の不動産屋さんに行って一緒に部屋を見て回ったほうがいいですよね!!私もアパートを探すときには不動産屋さんと一緒に部屋を回って行って、もう少しこういう条件がいいとか要求して部屋を決めたもんです!!アパートのサイトで部屋をみるのも参考になるんですが、実際は不動産屋もサイトにはのせてない結構いい物件をたくさん知ってるんですよね。だからアパート探すなら、不動産屋さんと部屋を回ったほうがいいですよ!!

でも、不動産会社はたくさんあります。口コミで評判のいい不動産屋を聞いて聞くのがいいですが、地方に単身赴任する場合とか知らない土地に引っ越す場合はそんなに知っている人も少ないですよね!!

そこで、全国の不動産屋を探せるサイトを紹介します!!

その名も「あなたの町の不動産屋さん」です!!

このサイトなら全国から不動産屋を検索でき、賃貸マンションから土地までと幅広いジャンルであなたがお求めの物件を探せます!!
もちろん不動産屋を検索していけば、最寄駅から周辺地図まで表示されるのでいちいち地図をしらべなくていいのが便利ですね!!

私が以前アパートを探したときはまず、日当たりの良い部屋にこだわりましたね。やっぱり南向きでしょう!!冬は日向ぼっこが出来ますし、夏は朝日でさわやかに目がさめます!!そんな条件のアパートが見つかりまして、やっぱり快適に過ごせました!!

是非あなたもこのサイトから不動産屋さんを検索して理想の物件をGETしてくださいね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
