いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子育てブログとSNSのすくすくパーク
2007年10月03日 (水) | 編集 |
最近ではありとあらゆるホームページがありますが、少子化の現代社会においてすくすくパークというほのぼのした、お子さんを持つお母さんのためのサイトがありました!!

そのサイトの名前はすくすくパークです!!

すくすくパークは子育て応援総合サイトでして、3歳の子供ともうすぐ生まれてくる赤ちゃんがいる私にはいろいろと参考になるサイトですね~!!

何が参考になるかといいますと、SNSがありまして子育てに悩んでいるお母さん・お父さんもコミュニティの仲間に気軽に相談できることです。両親や会社の仲間、友人に相談するのもいいですがなかなか同じ境遇の人もいないし、真剣に相談するとかえってテレもありますしね。

また、子育て ブログ集もあってちょっとのぞいてみたんですが、お子さんとの写真やその日の出来事が記載されていたり、こんなことに今子供が興味を持っているとか、こちらも勉強になる事もありました!!

そんなすくすくパーク、お母さん・お父さんだけではなくこれから結婚する予定の方も是非参考にしてくださいね!!

私も子供が生まれたらすくすくcafeにフォトコンテストに写真をお~くろ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
