いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CM作ってみない?
2007年09月21日 (金) | 編集 |
世の中にはいろいろなCMがあります!!おもしろいCM、センスのいいカッコイイCMたくさんありますよね!!今では年一度CM大賞なんてのもおこなわれるほどです!!

そんなCMを皆さんは作ってみたいと思いませんか?

filmoはそんな皆さんがCMクリエイターになれるサービスなんです!!
CMを作るってどういうこと!?って思う方もいるかも知れませんが、カンタンに説明するとfilmoからCM作成依頼が届くんですが、依頼に沿ったテーマでデジタルカメラや携帯電話などでCMを撮影すればいいんです!!それを投稿することでなんと!!CM作成費までもらうことが出来ちゃうんですよ!!

作成費は2000円以上で優秀作品は10万円の賞金も用意されているんです!!まさに一石ニ鳥ではないでしょうか!?CMクリエイターをもし目指している方がいれば腕の見せ所ですし、これをチャンスに名前を売ることも、もしかしたらできるかも知れません!!とりあえず登録してソンはないです!!

私がもしCMをつくるんであれば、はじめ何をしているかわからないCMで実は最後にみんなが納得するようなオチが待っているCMを作ってみたいですね!!CMってセンスが問われるので難しいですが、インパクトの有るCMが私は好きです!!filmoを早速見ましたが、簡単な撮影ですがセンスのいいCMがいっぱいありました!!

私がちょっと良いなと思ったのは女性がフリスビーで遊んでいて最後にフリスビーをつかんで時になぜか笑っているんですが、そのフリスビーに君の事が好きだ!!ってかいていたんですね!!あーなるほどっ!!
こういうCMを作りたいですね!!

皆さんも是非一度filmoご覧になってくださいね!!

http://filmo.tv/index.html?af=0005


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
