いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暗記君!!
2007年09月21日 (金) | 編集 |
皆さんは英語の勉強は得意ですか?

英単語・ヒアリングなどなかなかノートに書いて覚えるだけでは頭の中にはいっていきませんよね!!

そこで今回はTOEIC学習、中国語学習、受験学習にとても役に立つ暗記君を紹介します。

暗記君は携帯サイズ、フルカラー画面、学習のための機能満載な携帯型学習機ですが、それだけではありませんよ!!
なんと暗記君には、苦手なところを集中的に学習する「苦手克服学習」やスピードを意識した「レース学習」、記憶を定着させる「反復記憶学習」などが標準搭載されているんです!!

それって何のこっちゃ!!と思う方がいると思いますが、カンタンに説明するとじっくり勉強することが出来ない人のために10分間ぐらいで集中して勉強が出来るプログラムがあるんですが、問題を正解していくとその人にあったレベルの問題を暗記君が選択してくれるんです。
要は連続して正解すると高レベルの問題が選択されるんですね!!また不正解すると今後はその問題が頻発して選ばれるわけですから、自然に頭の中に入っていくわけです!!

体験版を私もやってみましたが、英語の問題に対し、音声も出るし和訳での解説ももちろん出ます!!一番魅力的だと思ったのは先ほど紹介した「反復記憶学習」ですね!!いやおうでも頭に入りますよ!!これはかなり使える機能をもった次世代型暗記携帯機ではないでしょうか!?

興味がある方は是非参考にしてみてくださいね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
