いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
SAPPHIR INSPIRED BAR
2007年09月20日 (木) | 編集 |
皆さんはボンベイ・サファイアと聞いてピンとくるでしょうか?

ボンベイ・サファイアはバカルディ社が製造・販売しているジンのブランド名です!!1987年より発売されているかなり歴史の有るお酒なんですよ!!原材料と蒸留方法においても際立っていて、伝統的な原材料であるジュニパーベリー(杜松)に加え、9つの香料と植物が加えられているんです!!通常、アルコール分と香料は混ぜ合わされて蒸留されるが、このスピリッツは蒸留され、その蒸気がハーブやスパイスを通されるため、薫り高いジンに仕上がっています。

またボルトにも特徴がありまして、ボンベイ・サファイアのボトルは四角く、そのサファイア色が特徴的なんです!!ヴィクトリア女王に類似した女性のラベルが張ってあってオシャレです!!

わたしがボンベイ・サファイアを飲むなら都会の少し照明が暗いオシャレななバーで静かにボンベイ・サファイアでドライ・マティーニでも飲みたいですね!!出来ればきれいなおねえさんと一緒に(笑い)!!

そんなオシャレが似合うお酒です!!

興味がある方は是非参考にしてくださいね!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
