いろいろなおススメCMを紹介するブログです(・▽・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
萌える辞典!!
2009年11月26日 (木) | 編集 |
今日は萌え萌えで世界各国も一緒に勉強できる


「萌えてわかる!世界の国事典」をご紹介します!!


どこが萌えるのかというと、世界の74ヵ国を美少女化しちゃたんです!!
日本人はギャル化していく大和撫子って!!なかなか鋭い!!

ほかにも韓国・北朝鮮・中国・モンゴル・ベトナム・タイ・マレーシア・フィリピン・シンガポール・ネパール・インド・パキスタン・アフガニスタン・イラン・イラク・クウェート・サウ時アラビア・アラブ首長国連邦・カタール・イスラエル・キプロスで、アフリカ11ヵ国、ヨーロッパ23ヵ国、南北アメリカ13ヵ国、オセアニア4ヵ国と南極を収録しています。

秋の夜長に萌えてみるのはいかがですか?



以外にしらないJAFのサービス
2009年11月23日 (月) | 編集 |
秋深まるというかもう冬ですが、皆さんは紅葉を見にいきましたか?

今日は紅葉にドライブに行く前にJAFのお話をしたいとおもいます。
要は備えあればうれいなしというお話です。

JAFといえば、故障した車を助けるロードサービスが一般には有名です。

一般道路や高速道路で、JAFの文字が入った青い車を見た事がある人も多いと思います。
JAFに入っていれば月1回JAFメイトという雑誌もおくられてきますよね。

実は私はJAFはもともと知らなかったのですが、昔友人とドライブに伊豆に行ったとき山道で
車が止まってしまってどうしようどうしようとおもっていたところ、友人に「お前JAF入ってないの?」
と尋ねられました。私はなんのこと?と思いましたが友人に説明をうけて初めてJAFの存在を知ったんです。JAFのいいところは今は違うかもしれませんが、当時は入会していなくてもトラブルで連絡すればその場で入会することができるんです。



もちろんその場で連絡をして入会して、をなおしていただきました。原因は半ドアにしたままでバッテリが上がっていただけでしたが・・・

それ以来私はJAFにお世話になっています。

50歳代で免許を取った父親にもJAFにはいってもらってます。

困ったときのJAFですが、実はJAF会員になる事のメリットはロードサービスを受けられるだけではないんですよ。会員優待施設である、全国の遊園地やホテル、その他様々な施設が特別価格で利用できるんですね。
例えば、「ドミノ・ピザ」では15%の割引。「カラオケ館」では30%の割引が受けられます。

意外と知られていないJAFのサービス。是非会員のみなさんも、これから会員になるみなさんも活用してくださいね!!

どうなる日本
2009年11月20日 (金) | 編集 |
最近の政治ですが、まじめな話やばくないですか・・・・


民主は迷走してるし・・


子供手当てって日本人以外ももらえるらしいですよ・・・
知ってました?私は知りませんでした・・
ネットで初めて知りました。マスコミはそれに関してなにも報道していませんよね。


また、私は子供手当ては少子化対策の為とおもっていましたが、なんで外国の方まで
税金をつかって手当てを与えなければならないんでしょうか?


ただでさえ、お金がなく借金大国なのに・・・


私の想像ですが、このまま借金が増え続けて日本が借金のかたに
国ごと売られてしまうのではと思う今日この頃です・・・




まさか、そのためにわざと制限無しで外国人に手当てをあたえてる?
名作ゲーム
2009年11月19日 (木) | 編集 |
わたしはゲームが結構すきなので、名作でお手頃なゲームを紹介していこうとおもいます。

第一回目は”3年B組 金八先生”です!!

このゲームは金八先生が病気になってしまい、その代わりにプレイヤーが
生徒といろいろな問題を解決していくゲームです。

実はファミ通でもレビューが以外と高く、続編も発売されたゲームなんですよ!!

いまならアマゾンでは破格で購入できますんで、是非あそんでみてください!!


年末映画!!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
今年も1ヶ月とちょっとになってしまいました。

年をとると時間がたつのがめっちゃ早く感じます。

私は今日年末の休みが決まりました。12月30~1月4日までまずまずの
休みです。

ところで今年の年末は面白そうな映画がいっぱいですね。

私が気になっているのは”アバター”と”2012”
アバターはターミネータの監督の映画で実写とCGが見事に融合して美しい世界を表現しています
めざましてれびの紹介で初めて見たときは新しいゲームなのかなと勘違いしてしまいました。
2012はマヤ文明のカレンダーが2012/12/22までしか記されていないことより、その日で世界が終わるという映画らしいですね。CMやサイトを見るとかなり興味をそそります。
もともとインデペンデンスデイとかディープインパクトとかすきなので(地球崩壊)是非見に行きたい!!

あときになっているのは”仮面ライダー大戦”かな、ディケイドの最終回は中途半端で終わってるので
この映画は子供と見に行く予定です。でもめっちゃこみそうだな・・・・
